

あすの練習と入部について

まず入部について大事なお知らせです。
あす希望者には入部届けを書いてもらいますが、その時に部費の徴収があります。
OLTの部費は一年あたり一万円です。
新入生はそれを半年に分けて五千円を二回出してもらうことになります。
入部しようと思っている新入生は五千円忘れずに用意してください。

明日の練習はビンゴOをやります。
ビンゴOではポストを回る順番には指定がなく、ポストごとに指定されたところをチェックしてビンゴになったらゴールへ向かうことになります。
運ゲーです。
一応なるべく近くにまとまっているところを目指すといいかもしれません。

あと、部会のあとは飲み会をやることが多いです。
まだやると決まったわけではないですが、一応終電なども調べておいたほうがいいですよ。

5/9の部会について

入部の案内です。
5/9の練習のあとに部会があります。
入部希望の新入生はこの時に入部届けが配られるのでそれを書いてもらいます。

この日じゃないとダメ、とか、この日に来たら絶対書かないといけない、というわけではないです。
まだ入部せずに考えたい、とか、ただ単に練習に参加したかっただけ、だったら部員に一声かけてくれたら大丈夫です。
また入部はいつでも受け付けているので、この日に来れなければ別の日でもOKです。
ただ、だいたいの新入生はこの日に入部届けを出すし、自然に入部の流れになっていくので、入部希望ならこの日いると楽です。
それに、入部してからは部会に出ないと情弱になってしまうのでなるべく来てほしいです。

部会では主に大会や練習会関連の確認や集金会計などをします。
今回新入生は聞いてるだけで大丈夫だと思うのでこんな事話し合うんだくらいに思っていてください。

またWINGという部誌も毎回部会の日に配られます。
はじめのうちは自己紹介が多いですが、みんな好きなことを書いています。
過去のWINGを見てみるのも面白いです。

部会の日の練習はいつも学一をやっています。(学一についてはOLTの活動についてを見て下さい)
なのでたぶん明後日も学一をやると思います。
はじめはコースの書かれた地図が配られるので、それを見ながら走ることになります。
結果発表で名前が呼ばれるように頑張りましょう。

ビンゴOでした。
あすの記事で簡単に説明します。

久しぶりの登場オリ

久しぶりの登場オリ。クリサカ君オリ。
本当は部室内の備品変更について書こうと思ったけど、データが吹っ飛んだのでまた今度にするオリ。

この前の滝山新歓に来てくれた人たち、お疲れ様オリ。
あの日は暑かったから、拙者も帰った後、ばててしまったオリ。
多分一番オリエンテーリングってものがどういうものなのか分かった日だったであろうオリ。

本題に移るオリ!
明日はスペシャルな水曜練が行われるってアナウンスされていたと思うけど、残念ながら雨の予報のようだオリ・・・。
どうなるかは一平部員の拙者にはまだわからないけど、中止になる気がするオリ。

その場合はメールが来るにしろ、ブログにしろアナウンスがあると思うオリ!
雨の場合残念だけど、一緒に学内オリができないオリ・・・。

明日以降のことは管理人からアナウンスがあると思うオリ。
明日の授業が終われば久しぶりの短気休暇オリ!
みんながんばるオリ~。
プロフィール

ケン

Author:ケン
オリエンテーリング部所属の2年生です

東工大オリエンテーリング部、通称東工大OLTの新歓情報などをのせていきます

このブログの連絡先
olt.shinkan.2012☆gmail.com
☆を@に直してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
